あやねの全身脱毛ブログ

剛毛女あやねが、全身脱毛にチャレンジしてツルスベ肌を手に入れる日記です!

初めてのサロンでの脱毛

初めてサロンで脱毛をしたのは28歳の時でした。正直、もっと若いときに永久脱毛を完了させたかったのですが、20代そこそこの時に悪質なサロンに引っかかってしまい、体験だけで終わるつもりが高額な契約をさせられそうになり、サロン恐怖症になりアラサーになるまで放っておいてしまいました。

 

その間に脱毛サロンも随分充実し、今は驚くほど安価でも高品質な施術が受けられるようになっていて、今の時代の若い子達が羨ましいです!ちなみに、初めてのサロンでの脱毛は友達の紹介で、チェーン店ではない高級そうな素敵なサロンでしたが、まったく勧誘などなく痛みもなく驚くほど快適でした!早くこんなお店に出会いたかった(泣)

 

それから更に技術もお店も進化し続けて今は私が若い頃に出会ったあの悪徳サロンのような店は見かけなくなりましたね。価格相場もどんどん下がり。。。私の娘が大きくなる頃にはどうなっているかなぁ。どうなっていてもきっと、価格的にも技術的にも安心して施術を受けさせてあげれると思います。大きくなったら必ず連れて行ってあげたい!

 

ちなみ私がいま通うのを考えているのは「銀座カラー」です。スピード脱毛が売りということですが、早いのはちょっとイイ感じですよね。無料カウンセリングを受ける日程を早く決めなくちゃと思っている今日この頃です。